ベンチのリメイクをしました✨

こんにちは!

ゴールデンウィークが終わりましたね。

みなさんはどのように過ごされましたか?

長い休みが明けて、体調を崩したりしていませんか?

ゴールデンウィークが明けた今週は天気の良い日が続いていたので、

センターの玄関に置いていたベンチを、利用者さんと一緒に塗りなおしました!

きれいな仕上がりになるように、

やすりで表面を削って~~~

茶色のニスを塗りました。

どうしたらきれいな仕上がりになるか、利用者さんから助言をもらいながら、

完成しました✨

<before>

<✨after✨>

どうですか?この仕上がり!!

今までと雰囲気の違ったアンティーク調のベンチに変身しました(*^▽^*)♪

来所の際は、ぜひ見てください。

(おまけ・・・)

令和4年度に入職した職員です。

よろしくお願いしますm(__)m