今年さいごの休みの国でした!

きらっとでは2ヶ月に1度、卒業生向けのイベント(休みの国)を開催しています。

12月8日(金)今年さいごの「忘年会&ビンゴ大会」が終わりました。

当日は、センター内のカフェスペースに ”Bar Kiratto”がオープンしました✨

Bar Kirattoのメニューリストは、きらっとに通われている利用者様に作ってもらいました。

「オシャレに作ってください」とお願いしただけでこの完成度・・・すごすぎます。

自分はぜったい真似できないクオリティです。笑

ほかにもドリンクチケットも試行錯誤しながら作っていただきました!

今年度開催予定の休みの国は、2024年もまだのこっています!

休日をめいいっぱい楽しむためにお仕事がんばっていきましょう🎵