本年もよろしくお願い申し上げます。

雇用支援センターきらっとの亀山です。

新しい年が始まりましたね🐉

利用者の方々も、長期の休みが終わり、

「久々に作業したらしんどいわ~!」と話される方もいらっしゃいました(笑)

本年もスタッフ一同、尽力してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

自販機を設置しました🍹

お隣りの振興センターの理事長、

城さんの紹介で、きらっとに自販機を設置することになりました👏

城さん「これ、ほんまに購入者1号でいいの?」

と言われておりましたが、

無事、1号になっていただきました‼(笑)

皆様も気軽にご購入できるよう、入口の正面に設置しております(*^^*)

なんと災害時には、この自販機から飲料を確保できるようになっています。

これで一安心ですね♪

ご紹介いただき、ありがとうございました。