限界突破!!

こんにちは。雇用支援センターきらっとです。

あ、実は事業所名が”雇用支援センターきらっと”に変わってから、この4月で1年が経ちました。
祝1周年パチパチ👏(もう6月)最初はちょっと恥ずかしかったんですが「きらっとです」って言うのにも慣れてきました。

えーっと、今日の本題はそこではなくて、人数制限の限界を突破したボーリング大会です!!(卒業生の方向けに開催)

これまでは感染対策のこともあり、20名までと人数を制限しておこなっていました。

今回、人数制限を解除したところ・・・なんと30名の方に参加いただきました。

みなさん”きらっと”した笑顔がステキでした✨

また一緒にたのしみましょう!!