支援機関向け情報発信しました!

去年はコロナの影響で企画したものの残念ながら中止、今年、リベンジできました!

「障がいのある方の就労支援について、1人でも多くの方に興味を持っていただける機会を…」という思いからはじめた企画です。参加してくださった皆さん、最後まで聞いてくださって、ありがとうございました。こうやってお会いできたこと、ホント感謝しないといけないことだなぁと振り返っている翌日です。

きらっとでは、障がいのある人の支援は当然ですが、地域の支援機関の皆様との繋がりも大切にしたいと考えています。今後もいろんな企画をしたいなぁと思っていますので、是非皆さんご参加ください!(投稿:かわじり)