企業実習☆

こんにちは。

暖かくなったと思えばまた寒くなりましたね。

体調に気を付けてください。

先日、利用者さんの企業実習に同行しました。

実習では実際のお仕事を体験しました!

仕事と自分がマッチングしているか?職場環境はどうか?どんな方が働いていらっしゃるか?

なども利用者さんの目で確認でき、とても良い経験になったと仰っていました。

このように実習を経験することで就職後のミスマッチも減っていくかと思います!

見学や実習を経て就労に進めることは、就労移行支援事業所を利用してから就職をするメリット!

雇用支援センターがどんなところかご興味を持たれた方がいらっしゃれば、

見学等随時お受けしておりますので是非ご連絡お待ちしております。

ソース画像を表示

前の記事

ウォーキング❁