みんなでモノづくり!

こんにちは!

今日はセンターの活動の一つを紹介します。センターでは、お休みの日の過ごし方、余暇を広げる活動を行っています。

今回のテーマは「モノづくり」。利用者さんと一緒にジェルキャンドルとキーホルダーを作りました。

利用者さんも職員も作るのは初めて!苦戦しながらも皆さんと和気あいあいと楽しい時間を過ごしつつ、

ステキな作品がたくさん出来上がりました☆

ジェルキャンドルはセンターの食堂に飾っています。おしゃれな空間になりました(*^▽^*)

余暇を楽しく過ごせる活動を、また利用者さんと一緒に考えたいと思います。

写真に出ているのはセンターのマスコットキャラ「ひまわりさん」です。これからもちょこちょこ登場して、センターの紹介をします。